2007年4月6日金曜日

はじめまして。


はじめまして。
コルボのデザイナー古瀬です。
春!桜!という事で本日からブログを書きはじめようと思います。
去年の暮れ頃から製作の新メンバーを迎えたり初めての直営ワークショップを
オープンしたり、いろいろと新しい展開をはじめておりますが、その中でもオフィシャルホームページの開設はアナログ集団コルボにとっては原始人がはじめて火を見たときのようなものですから(ホントかよ?)更新が遅くてすみません。コンピュータに詳しい友人達に迷惑をかけながら頑張っております。
事務所の窓に広がる千駄ヶ谷の空に涙目を細めつついつもこう祈っています。「どーかこの世からインターネットがなくなりますように」ってね。

とにもかくにも、
これからいろいろと書いていこうと思いますので皆さんよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿