2007年11月29日木曜日

めっきり寒くなりました。


展示会が終わった瞬間に風邪をひいて高熱をだしてしまった。
大人にも知恵熱ってあるのだろうか?
普段あまり風邪をひかないのだが、2~3日前からまた風邪をひいてしまった。
インフルエンザではない様だが油断は禁物。この弱ったところを狙われたら
立ち向かう自信はありません。
去年は僕以外、家族全員インフルエンザにかかり、予防接種も打たず見事に
3戦3勝でウィルス野郎を跳ね返してやったのに・・・、今年は風邪ごときに
連敗中、風邪の諸症状に苦しみ続けている。
忘年会シーズンがやって来るのに、仲間とお酒が呑めるのに・・・、焦る。
卵酒って効くのかなぁ?今晩やってみるか。
みなさんもお大事に。 Photo by Kimu-ne*




0 件のコメント:

コメントを投稿