2008年12月19日金曜日

Ho~h ho ho ho Ho~h ♪♪♪


もうすぐクリスマスですねぇ。

やっぱりちょっとワクワクします。

ユーミンの『ロッヂで待つクリスマス』がラジオから流れて来たりすると
遠く新宿の夜景などに目を細めつつ・・いまだにキュ~ンとなったりしてしまいます。

まぁ僕はもうサンタクロースの友達なので(世界中のパパはこの言い回し理解してくれますよね)
クリスマスの朝のこどもたちの歓声は『幸せ』のひとことですよねぇ。

CORBO.のお店には休日たくさんのカップルがいらっしゃいます。

この季節にはうらやましくも、なつかしくもあり、どちらにしても『幸せ』がいっぱいです。

今週末か天皇誕生日にお祝いする人が多いんでしょうね。

ちょっと早いですが、CORBO.より愛を込めて

MERRY CHRISTMAS !!! Ho~h ho ho ho Ho~h ♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿