2009年1月21日水曜日

Generation


昨日はかなり久しぶりに朝まで飲んでしまった。

CORBO.ではやっていませんが、今は一部では展示会のシーズンで各地のお店の方々が東京に出て来ています。やっていなくても訪ねて来てくださって本当にありがとうございます。

少しづつ合流しながら梯子酒。
こういう場で熱く話すのはやっぱりいい!アイディアも生き生きとしたものが出てくるし自分の考えはどうかを聞いてもらう事もできる。

そんな濃~い時間を過ごしながら、アルコール頭のなかで思っていた事があって
それはこれまでならいつも自分は下の方の世代だったのが気づけば中間の世代になっているのだな、桑田も清原も引退しちまったしなぁ、なんて事をどちらかというと愉しみな感じでニヤニヤと思っていました。

この仕事を始めた頃は2倍も3倍も年上の人達とやっていたのが今は自分よりも年下と仕事をする機会が多くなっていて、精神年齢の低い僕にとってはかなり楽しい。

彼らの伸びシロがオーラの様に見えていて羨ましくもあり、
また何かが確実に動き出している事も肌で感じた夜なのでした。

みなさんお疲れ様。ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿