2009年12月28日月曜日

今年も一年ありがとうございました!!!!!!!


楽しみにしていたクリスマスはあっという間に過ぎていきましたね。
みなさんはHappyなクリスマスを過ごされましたか?

全国のお店から寄せられる声とCORBO.works&shopにお越しいただいた皆様から
たくさんのHappyのおすそわけをいただきました。

みなさん本当に良い笑顔で、思い出すだけで幸せな気持ちです。
本当にありがとうございました。

2009年は良い仲間に囲まれている事を深く感じた一年でした。

そして2010年はまだまだやりたい事だらけで困ってしまうくらいアイディアは山盛りです。
良いのか悪いのか良くかわかりませんが、信じた道をズンズンと進んで行こうと思っています。
来年も仲間達と一緒になっ !!!

2010年はいったいどんな人達と出逢うんだろうか?まったく人生って奴は面白い。

2009年は今日28日で仕事納めです。2010年は6日()より営業します。

今年も一年本当にありがとうございました!
そして来年もよろしくお願い致します。
良いお歳をお迎え下さい。

今日の東京は小春日和。きれいな冬の空が広がっています。
大掃除のあとは若手と最後の忘年会♪ ♪ ~のあとは~ski ski♪ ♪ご安全に!



0 件のコメント:

コメントを投稿