2010年9月14日火曜日

Chrysanthemum/クリサンセマム(菊) 略して『Mum /マム』発売で~す!!!


Chrysanthemum/クリサンセマム() 略して『Mum /マム』8ZC-8100

9月16日()~17日() 発売です!!!

この皮革、国産なんです。久々に唸りました。

クゥ~ッ渋い ! 

しかも製造はすべて CORBO.works&shop !!! 鞄の出来が良い~んですっ!!!

この良質な国産皮革の質感、ぜひ店頭で手に取ってご覧下さい。

紳士はもちろん。

特に20代の諸君、アラサーの諸君!今のファッションに合わせてみて下さい。

中折れハットや、テラピンチ、ハンチング等とさまざまなアウターとコーディネートすれば

秋の新兵器、男の武器の登場です!

nano universe でも一部取り上げていただいています。

しかもドレスじゃなくて、MEN'sです。クゥ~ッ!!

元気があれば何でもできるっ!危ぶむなかれ!

・・・ちょっと興奮してきちゃったなぁ、失礼。


よろしくお願いしま~す!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿