2013年8月19日月曜日

鈴木 心 写真店 『 かをるやま 』


鈴木 心 写真店 『 かをるやま 』


『三坂堂』店主 白土晶大さんからメッセージが届きました。


〜 福島のことが少しでも届けばと願っております。〜


鈴木 心さんも白土晶大さんも福島県郡山市のご出身です。

福島にも奈良にも『郡山』という地名があり

しかもそれは古代からの繋がりだったんですね・・。

〜*〜*〜*

2013年 8月24日(土) 〜 30日(金) 

秋篠の森 ギャラリー草月


10:30 〜 17:30 ( 月曜日 〜16:00 )

*詳しくは写真をClick!


8/24~8/30は奈良、秋篠の森の月草にての鈴木心氏の写真展に少し品物を並べます。

こちらの写真展はきっとすばらしいものとなるでしょう。

僕らの故郷福島の郡山と奈良の古代の繋がりをコンセプトに作品が展示されます。

また、福島の色々なものも展示販売されます。

上っ面だけではない彼の深いメッセージを感じられる興味深い展示会になることは間違いありません。

微力ながらお手伝いできてうれしく思っております。


『三坂堂blog』より


0 件のコメント:

コメントを投稿