2014年1月9日木曜日

2014年が良い歳でありますように。


休み明けから、ボケてる暇もないほどドタバタでしたぁ。

あっという間に今日は9日。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。





今年は理由もなく、良いコトがいっぱい起きそうな気がしています。

CORBO.works&shop の森田さんも「大吉」引いたようですが


古瀬もしっかり「大吉」いただきましたっ!

もうボケ〜としてアクビしてても

良い歳になるのかと思ったら

大吉って結構キビシい事が書いてあるんですよ。



というワケで今年も頑張っていきまっせ!






今年も会いたい人、行きたい場所、やりたい事

創りたいモノで

アタマの中は既に賑やかです。

もともと空っぽなので、スペースだけはまだまだある様ですが・・。


今年は一体どんな出逢いがあるのだろうか。





これから出逢う人達が同じ空の下にいると思っただけで


今年もなんだか楽しくなりそうだ


0 件のコメント:

コメントを投稿