2008年2月26日火曜日

缶ビールを2本と雪山の写真


先週の金曜の夜、ひとり事務所で近日発売する予定の
100%オーガニックコットンEco-bagのパッケージを考えながら
ごそごそやっていると、コンコンとノックの音。

こんな時間に誰かな?と思ったら近所に事務所がある友人?先輩?が
「久しぶり~」と缶ビールを2本ぶら下げて訪ねて来てくれました。

近くにいるのに結構会えないもので
話ながら飲むそのビールがヤケにおいしくて、
近所に買い出し、6本追加して気分の良い時間をすごしました。
ほろ酔いの帰り道、空っ風も頬に心地よかった。月も笑っておりました。

缶ビールを2本。今度俺もやってみよう。

写真は昔よく一緒にスキーに行った友人が携帯に送ってくれた雪山の写真です。

こういうことがやたらと嬉しい。ありがとさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿