2009年3月17日火曜日

10years old 『Moon less night』 with brand-new one


昨日のつづき、

写真は『 Moon less night (ムーンレスナイト(8JA-9541)です。

左が新品、右が貫禄の10年リュックです。

写真はメンテナンスする前です。あまりにもカッコ良くなっていて思わず記念撮影してしまいました。
新品より格段にカッコ良くなってます。

「気に入っていて、これからもまだまだ使いたいのでよろしくお願いします。」とCORBO.Works&shopに直接お持ちくださいました。

こちらも、どこも壊れたり、破れたりしていないんです!!

お恥ずかしい事に、内ポケットの底を仮留めして、縫製していないままで10年間お使いいただいていた様で・・・、それ以外はまったく問題無しでした。スミマセン

もちろん、10年ぶりにしっかりと内ポケットを縫い付けて、ホックなど消耗部品を交換して、皮革にオイルを補給してあげました。次の10年またしっかり頑張ってこいよ!そしてまたいつでも戻っておいで。

Blogに紹介しても良いですか?とお尋ねしたメールの返信に添えていただいた一言です。

『雨の日も雪の日もガシガシ背負って来たのに、まったくヘタレない頼もしい奴です。これからも宜しくお願いします。』

こちらこそよろしくお願い致します!!!


10年か・・永いなぁ、はやいなぁ、10年後・・どうなってんのかなぁ。

みんな幸せでいきいきとやれている平和な世界であります様に・・頑張ろっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿