2009年3月4日水曜日

泣けるのは花粉のせい・・?


チョコレートの贈り物。
やさしい手紙が添えられています。

あんまりうれしいので少し紹介させてください。

『親切・丁寧に優しく対応していただいてとても感謝しています。おかげで主人も喜んで大切に使わせていただいてます。ささやかですがチョコレートを送らせていただきました。
お口に合うとうれしいです。』ご夫婦のお名前が添えられています。

お買い上げいただいたお財布が、こちらの縫製のミスですぐに切れてしまい、慌てて新しい物に交換させていただき、ご迷惑をお掛けしてしまったお客様からでした。

そういう事が起こると作る人間はへこみます・・・。
材料から加工、縫製、検品、出荷にいたるまで手を抜くつもりは一切ないのに、
かいくぐってお客様に届いてしまった時には冷汗をかきつつ、かなりへこみます。

そこへ届いた贈り物です。
CORBO.の店も事務所も全員があったかくて、やさしい気持ちになりました。

ぼくも珈琲をいれてひとついただきました。
オレンジのさわやかな香りのする、やさしい味です。

おいし~っ!!

上田さん、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
またゆっくりとお散歩がてらお越し下さいね。

ありがとうございました。明日もがんばるぞ !!


0 件のコメント:

コメントを投稿