2011年11月29日火曜日

2011 Christmas Blended coffee PRESENT !!!


今年もまた『クリスマスブレンド珈琲』の季節がやって来ましたねぇ~。

東京は寒くなるのが遅すぎて、あまりクリスマスの雰囲気ではないですが・・

いろいろあった2011年のしめくくりは、少しでも明るく、出来るだけたくさんの人の笑顔とすごしたいなぁ。

毎年この季節にスペシャルティーコーヒーの名店『珈琲屋めいぷる』の関口さんにお願いをして

『珈琲屋めいぷる』でクリスマスの時期だけ、ケーキと相性良く特別にブレンドされた『クリスマスブレンド』をCORBO.のお客様の為に、特別にお分けしていただいている

美味し~い珈琲です。

今年もまたご好評にお応えして、大増量!!!していただきました。

**12月1日より『CORBO.works&shop(直営店)と下記のお店で

CORBO.の商品をお買い上げいただいたお客様へもれなくプレゼントさせていただきます。(*無くなり次第の終了となります。)

1袋で4~5杯分ですので、カップルやご夫婦、大切な人とこの幸せの味をゆっくりとお楽しみ下さ~い。

今、CORBO.のオフィスはクリスマスブレンドのい~い香りが充満して

穏やかな気分です。はぁ~、 幸せ・・。

このかほぉり、まもなくあなたの街のお店にもお届けしますよ~!




『珈琲屋めいぷる』も12月1日より販売が始まるそうです。
お気に召した方はお取り寄せも出来ますよ。


『珈琲屋めいぷる』http://www.cafe-maple.com



0 件のコメント:

コメントを投稿