2011年12月21日水曜日

CORBO.works&shop 5周年 !!!!!


20111222日で CORBO.works&shop5周年を迎えます。

今年もたくさんのみなさまにお越しいただき本当にありがとうございました。

今年は大震災でさまざまな事が心に強く刻まれた、忘れられない年になりました。

直営店のビルは僕と同じ年なので、もしかしたら・・と嫌な想像をしてしまいましたが、何事もなくしっかりと建っていてくれました。ありがとう、週末の店番の日には壁のタイルまで磨いてやっています。

この時期恒例になった『珈琲屋めいぷる』さんの『クリスマスブレンド』プレゼント。

今年もお客様へすべてプレゼントできました。今年も美味しかったですねぇ。ありがとうございます!

クリスマスまであと少し、大切な人への贈り物を、迷って悩んで考えている姿は本当にココロ暖まります。

ラッピングしてお渡しする時には、喜んでもらえるといいなぁ、と一緒になって祈るような気持ちになります。

俺達の作ったモノ達をプレゼントに選んでくれた皆さんが幸せなクリスマスをすごせますように。

そして、これから出逢う世界中のたくさんの皆さんが幸福な年を迎えられますように。

そしてなによりも今は、大震災・原発事故で被災されたすべての方々が一日も早く穏やかな生活を取り戻せますように。

今年の5周年記念日も静かにみなさんへ捧げます。


CORBO.works&shopは年内28日()まで無休で営業しております。

2011年12月29日 2012年1月4日までお正月休みをいただきます。

2012年1月5日より通常営業いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿