2012年2月1日水曜日

事務所引越しました。


今日から新しい事務所での営業が始まりました。

今度のビルもやっぱりそーとーに古いけれど、昔の建物には味がある。
エレベーターはガタガタ揺れてスリル満点だ!だいじょうぶかなぁ?!
 キチンとしてないから、面白い!

明日はお店を作る時にもお世話になった、Gallup (ギャラップ)さんにたのんでおいた
 船の古材(チーク) で作ったテーブルとイスが届きます。楽しみ楽しみ!
ミーティングはもちろん、テーブルを囲んでワイワイやりながら
アイディアをジャンジャンだして、良いもの創ろうぜ!

少しづつ、ここにも馴染んでいくんだろうなぁ。

ホームページもなんとかリニューアルできました。
 少し微調整が残ってますが、いろいろな方々の力をお借りして
アナログ集団なりに頑張りました。こんな感じで許して下さい。

新しいHPもよろしくお願いします。

毎日を大切に楽しもう!

地震が来ません様に・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿