2012年6月18日月曜日

展示会が終わりました。

展示会が無事に終わりました。
開催日前日に「夏がくる〜*」なんて書いてしまって、後悔するほどの寒い東京でしたが
全国からたくさんの皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました!
今回は展示会風景を少しだけご紹介しますね。

新潟『DoRA・ドーラ』の拓生(タクミ)くん
新潟で『CORBO.』のコトは『DoRA』の寺尾さんと拓生くんにお任せです。
CORBO.works&shopにも新潟『DoRA』さんからのお客様がたくさんご来店されます。
新潟のみなさ〜ん元気ですか〜!

右奥で商談しているのは↑↑
大阪『Quercus ・クエルクス』の秋長店長と平野さん、輝きを放っているのは武田さん
大阪での『CORBO.』の品揃えは随一
平野さんには何か楽しそうな企みがあるようですので
そのうち『Quercus × CORBO.』なんてのが発表できるかもしれませんね。
楽しみです。

真剣
和やか

全国各地からお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
それぞれのお客様のお顔や、街やお店の情景を想いながらお話いただく出来事は
澄んだ水のように僕たちの心に沁み込んできます。
不器用で、スローですみません。
これからも、真っ向勝負でがんばりますので
よろしくお願い申し上げます。

そして展示会にあたり、皮革、資材、製造にご協力いただいた皆さん
ありがとうございました!





今回は『The Moss』と題して開催しました。
偶然から生まれてきた、深いカーキグリーンの馬革と深いネイビーブルーのイタリア皮革を中心に
色展開を増やしました。



僕の地元の駅は乗客の少ない静かで小さな駅です。ホームの一番端にはほとんど人が来ないのか、白線の内側に苔が生えています。普段は見過ごすほど目立ちませんが、雨が降れば緑を光るように輝かせます。
人も本当はこんなことの一部のはずです。
原発を動かすのはしかたがないなんて理屈は一体どんな思考回路からうまれてくるのだろうか?
日本人の行動が手本になる時!
『Summer time "NAVY" blues』
NO NUKES !!!



2 件のコメント:

  1. 展示会お疲れさまでした!!
    いつも長々お邪魔してすみません居心地がよいのでつい(笑)

    また新作が店頭に入荷するまでグッ!とこらえて待ってます☆
    ウチも何か面白いこと企画したいでーす!
    これからも宜しくお願いします!!

    返信削除
  2. 拓生くん、天気の悪い中ありがとう!
    面白い事はいつでもノルよ。CORBO.furuse

    返信削除