2013年5月17日金曜日

Algoritmo.

展示会が終了しました。

天候にも恵まれ初夏の陽気でしたね。

全国各地からお越しいただきました皆様本当にありがとうございました。

片付けも終わって、CORBO.の面々もお疲れさまでした!





定番『SLATE・スレート』 に新型の束入れを追加




改良のため生産が遅れていた『Roll of notes 2013』シリーズの完全型を展示しました。




練りに練った新作を3シリーズデザインしました。


今回はみなさんに「何ですか?どうしたんですか?」とよく聞かれましたが

「何がです?良いでしょ?」

練りに練った末に自然に現れてくれたカタチです。



先日の店番の時、RIDGE・リッジが出来た時のお話をお客様としている時に

「振り切ったんですね」と言われて、なんてピッタリな表現だろうと感心しました。

今回の新作も全力で振り切った良い出来です。



みなさんにも出来るだけ早くご覧いただけるようにがんばります!

ご協力いただいた職人さん達と皮革・金具・縫製各方面の皆様

本当にありがとうございました。



世界の経済が大きく変る今、また大きな波が迫っています。

こんなうねりなんかにさらわれないよう、一生懸命作りますので

これからもよろしくお願い申し上げます。

CORBO. 










0 件のコメント:

コメントを投稿