2013年11月22日金曜日

1122の日

WALKERS の発売準備で忘れてましたが

11月22日は良い夫婦の日だったんですね・・・。

なぜ思い出したのかというと

11月22日が結婚記念日のご夫婦からとても素敵なお便りをいただいたからです。

記念の日にお揃いのお財布を新調するなんて「大人」ですねぇ。

お財布は毎日手に触れるモノですし、皮革は時と共に深く艶をたたえます。

共通の記念日には皮革製品は最高です。

CORBO.と出逢っていただいて本当にありがとうございます。

ご縁ですね、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

メンテナンスはお任せ下さい!

いつかお会い出来る日を楽しみにしております。

これからもお幸せに。






今日はこんな嬉しい差し入れをいただきました。

お店にいたみんなでいただきました。
ごちそうさまでしたすごく美味しかった〜!






****


『CORBO.works&shop』では

23日(土)はWILD SWANSの鴻野工場長と古瀬

24日(日)はWILD SWANSの鴻野社長と古瀬が

在店しておりますので

『WALKERS』についてこの機会に何でもご質問下さい。

クリスマスプレゼントをご検討中のみなさん

どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

お待ちしておりま〜す!



0 件のコメント:

コメントを投稿