2013年11月29日金曜日

CORBO.Christmas Blended Coffee Present !!!


今年ももう12月ですねぇ。

この時期オフィスが珈琲豆の香ばしい香りでいっぱいになります。

もうすっかり12月の恒例になったクリスマスの時期だけの

『 CORBO.Christmas blended coffee 』プレゼントの季節がやって来ました!

今年も、八丁堀『珈琲屋めいぷる』さんのご協力で

貴重なスペシャルティーコーヒーをクリスマスケーキと相性ぴったりに

ブレンドしていただいた、ちょっとビターなオリジナル珈琲です。





一足お先にお店のスタッフと味見をさせていただきました。

封を開けると 「ハァ〜・・」

今年も腰が抜けそうな良〜い香りです。

さっそくドリップして、淹れたての香りをたのしみつつ一口。


クゥ〜ッ!


なるほど〜、そうきたか・・。 と わかったようなコトをつぶやきつつ

神妙な面持ちで顔を見合わせる。

ケーキはなかったので、クッキーと一緒にいただくと・・・。



ムムッ!



良く合いますねぇ。


一袋で、濃いめがお好みの方は3杯、普通が4杯

少し軽めで5杯くらい楽しめます。

皆さんもお近くのCORBO.お取り扱い店で、ぜひGETして

大切な人としあわせな時間をお過ごし下さい。



〜〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


12月 1日より

↓↓↓↓ プレゼント実施店はこちら ↓↓↓↓


【東北】


【甲信越】


【北陸】


【関東】




【東海】











【関西・近畿】









【中国・四国】





【九州】










〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


そしてもちろん!『CORBO.works&shop』直営店!

『CORBO.works&shop』では試飲もしていただけますよ!

ゆっくりしていって下さいね。

味見して 良い〜んです!












0 件のコメント:

コメントを投稿