2014年12月26日金曜日

2014年も本当にありがとうございました!



今年も一年本当にありがとうございました。





今年は自他共に悲しいこと、嬉しいことが

次から次へと起こり

やるべき事の

焦点が合わないうちに

日々がびゅんびゅんと過ぎ

少し不完全燃焼ぎみです。





来年は初心に返って

何事もストレートに行動しようと思っています。

直球勝負です!

これ以上〜、という声が聞こえてきますが

これまで以上に直球で行こうと思います。


スピードは出ないんですけどね・・。







2014年もたくさんの人と出逢えました。

ありがたいコトです。

宝物です。


そして今、頭の中にあるコトを

誠実に優しく

丁寧に表現していくと

この空の下で、紺碧の海の向こうで



2015年

どんな人達やどんな出来事が

待っていてくれるのか?

心から楽しみにしています。

どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。


 CORBO. 

Satoru Furuse




お正月休みのおしらせはこちらです。

http://corbo.co.jp/info/





0 件のコメント:

コメントを投稿