2009年10月20日火曜日

歩けば、やりたいことが増えていく。


展示会がすぐそこまで迫ってきて、慌てなくては、と思うのだけど。
僕の身体を貫くように、滔々と本流が流れていて、そのリズムが心地いい。

今日も素敵な出会いがあって、勝手に勇気づけられている。
「ずっとお会いしたかったんです。」なんて、こんな自分に言ってくれるとは、

『ものづくり』の仕事をしていて良かったと思う瞬間です。

ずるい事はできないぞと言い聞かせる。

CORBO.を創っていなければきっと出逢わなかったろう人が多くなってきたな、とこの前ふと気が付いた。

今日出逢った同じ歳の彼は、別の場所で同じ時代を生きてきたんだなぁ、と
あたりまえの事が不思議に思える。
そうすると、僕の造っているものたちにも存在する意味のようなものが見えてきて。
尊い清水のひとしずくの様な、キラリとしたものがこぼれ
本流に音もなくふくまれていくようです。


年末にむけて、皆さんによろこんでもらえる様なプレゼントを考えているのは楽しい!


0 件のコメント:

コメントを投稿