2011年2月16日水曜日

I caught a cold. ガゼビーダ


バカは風邪をひかないというのに、がぜびーだ・・・コホッ。

まぁ、それはおいといて。

年始の挨拶から今日まで、落ち着いて机に向かう時間がなかったなぁ。

あちこち歩き回って、たくさんの人と逢いました。

なかなか収穫の多い日々です。

今週末は若手と一緒にタンナーさんに会いに姫路に行きます楽しみだなぁ~。

ユンケルがぶ飲みして早く風邪をブっ飛ばさないと!

今年はまだまだ行って逢いたい人がいっぱいいる。

CORBO.も改革の時、がんばんねーとな!

あぁ~力が入らない、

久しぶりなのに、こんな事しか書けなくて、すんまそん、コホッ


0 件のコメント:

コメントを投稿