2011年4月19日火曜日

face/Bridle Leather 新型登場 !


一歩一歩、焦らず。大切に大切にやっと辿り着いたという感じで出来上がりましたぁ。人生いろいろありますが、まだまだ道は先へとつづいていますよ。


イギリスのブライドルレザーとイタリアのバケッタレザーで、日本製造なんて最高です。

余震でも何でも「かかってきやがれッてんだ!!!」というぐらいの良い出来です!

既に店頭に並んでおりますので、ぜひ一度手に取ってご覧になって下さい。
よろしくお願い申し上げます!!!!!


[ LD-0225/ L字F 2つ折札入れ ]
カード段を13枚分取り、開口の広い小銭入れと、仕切り付きの札入れをミドルサイズ(束入と2つ折の中間)におさめ、L字ファスナーでしっかりとホールドする、新しいタイプの札入れです。
外装にイングリッシュブライドルレザーを装い、精悍な雰囲気を漂わせます。
*ウォレットチェーン装着可能です。(新型SLATE LC-9959とほぼ同型です。)

[ 1LD-0227 / ウォレットコード]
ブライドルレザーの真骨頂ともいえるベルト使い。
見え方はさりげなく精悍に、重厚すぎず、短めにすっきりと身体に寄り添います。使い道も自由に。大人らしさを演出します。
**ウォレットコードには馬毛ブラシは同梱されません。

**詳しくはNew Releaseのページをご覧下さい。

よろしくお願いします!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿