2011年11月1日火曜日

文化の街


今日は銀座に行ってきました。

親友のお店が3周年を迎えたので、恒例で祝い酒をお届けに。

しっかりと銀座の街に根をおろしているようで、友人としてとても誇らしく感じています。

すごいなぁ!裏表のない真直ぐで人懐っこい親友に乾杯を!


そして、OPENしたての有楽町ルミネの『 nano universe 』へ

行ってビックリ!すごい人人人。

なんだか久しぶりに見たにぎやかで、はなやかな雰囲気でした。

やっぱりこうでなくちゃ有楽町じゃない。

エスカレーターで3Fに着くとまたビックリ!

nano universe 』の正面ウインドウでCORBOのカバン達がお客様をお出迎えしています。

店内もにぎやか。

CORBO.のお財布たちもきれいに並べてもらっておりました。

君達しっかりとがんばるんだよ。父ちゃんはうれしい!


日劇を僕は知らないけれど、池波正太郎先生の本の中などにある銀座は華の都、大人の街。

人々が集って醸し出す街の色っていうのはだいじな文化です。

しかも銀座ですから。

電気屋にならなくてよかったぁ~。


「マリオンの時計台の前で♪」

今でもいいオヤジがキュンとくる。





0 件のコメント:

コメントを投稿