2012年8月17日金曜日

夏休みをありがとうございました。

夏休みをありがとうございました。

お客様には大変ご不便をお掛け致しました。

16日より平常通りの営業にもどります。





夏はやはり特別な季節だと感じます。

今年は特に旅に出るコトもなく、近場で過ごしたにもかかわらず

家族のコト、仲間のコト、自分のコト、

印象は強く、熱と光と音楽と一緒に強く灼き付けられました。


入道雲に少年時代とかわらずときめく。

遠雷に青春時代とかわらず「旅にでなきゃ」と焦燥感を募らせる。

今をなに時代と呼ぶのだろう?

せつないような晩夏。






この夏は友人のお陰で、良い本と音楽に出逢えた。

これをじっくりと噛み締めれば

いつも通り大切な出逢いが待っている予感がある。


秋には久しぶりに釣りに行く約束をした。

おまえほど釣れない釣り人はいないとみんなに言われるほど

見事に釣れない、一緒に行ったひとまで釣れなくなる。

俺は魚の守り神なんじゃないかと前世を疑った時期もあった。

まぁしかし、俺ほど釣れない釣り好きもいないんじゃなかろうか?


数年ぶりの釣果をお楽しみに!









0 件のコメント:

コメントを投稿