2012年12月25日火曜日

可愛がられて育てよ、子供たち。

新潟市の万代シティー・ビルボードプレイスの2Fに

DoRA - Niigata (ドーラ・新潟) というお店があります。

甲信越ではCORBO.の品揃え随一のお店です。


オーナーの寺尾さんには僕が若造の頃、 DoRA が出来るずっと前からたいへんお世話に
なっていますし、マネージャーの佐藤拓生(たくみ)くんとも、もうとても永いお付き合いをさせていただいています。

CORBO.を実際に見てみたいという新潟のみなさんは
ぜひ一度、DoRA - Niigata へお出かけ下さいね。

~*~*~*~*~*

さて、冬型の気圧配置のつづく、新潟のDoRA さんはどんな調子かな?と

拓生くんたちが毎日がんばって書き続けているBLOG をのぞいてみると

なかなか面白い事を書いてくれています。

こちら → http://ameblo.jp/dora-niigata/entry-11429862982.html

CORBO.のカーキーケース ("掻〜き〜消〜す〜"と言ってるみたいデスが ・・)

CAR KEY CASE です。

スマートキーのケースとして作りました。

各社いろいろな形があるので全てには対応できないのが現状なんです。が、


そんな『SLATE・ 8LC-9943 』の使い方の工夫・発展形を紹介してくれています。

作った僕が「なるほどねぇ〜」と感心してしまいました。

実はこういう広がり方が、大好きなんです!

実際に使ってみて考えたコトや、きっとお客様との会話の中からうまれた工夫なんだろうなぁと、拓生くんの真摯な接客姿が目に浮かぶようです。

『DoRA・楽チンキーケース部門大賞』もいただいたみたいで「嬉しいですッ!」ハハハ

こうやってCORBO.の子供たちは育っていくんだよなぁ。

拓生くんありがとう!
よっ二枚目!











因にスマートキーのケースには、こんなのもあります。



『SLATE・ 8LC-9944 』カードキーケースとして作ったのですが

皆さんスマートキーのケースとしてお使いいただいてます。

僕も使っていますが、これは超便利ですよ!



CORBO. SHOP BLOG                         → http://corboshop.blogspot.jp
CORBO. SHOP Twitterはじめました → https://twitter.com/CORBO_SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿