2013年5月8日水曜日

ありがとうございました!

ゴールデンウィーク中は爽やかな日がつづいた東京でしたが

昨日は冷たい強風が吹き荒れました。

寒暖の差が激しくてちょっと例年とは違う感じですね…。

皆さんゆっくりされましたでしょうか?

貴重な連休中にも関わらず全国から『CORBO.works&shop』に

お越しいただきました皆様本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

末永いご愛用お付き合いよろしくお願い申し上げます!


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


さて!5月は14~16日の3日間

『CORBO.works&shop』ではお取引先向けの展示会があります。

この期間お客様にはご不便をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。

今日も最終サンプルの微調整に職人さん達と細部をつめてきました。

イメージ通りにできました!さすがです!!お楽しみに!

今夜は久しぶりにぐっすり寝むれるかな?






そして、まもなくリニューアル第一弾
『 Roll of notes 』が発売になります。



気になる所の手直しを重ねていたら、予定よりだいぶ遅れてしまいました…。

お待たせしてスミマセン! でもかなり良い出来ですよ。

お楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿