2014年2月24日月曜日

奇跡的なこと



みんなどこに向かっているのか?

この瞬間に

みんな何を考えているのだろうか?



なんか感動する・・。

マグヤーさんありがとう。





ハンガリー人アーティスト アダムマグヤー

「人間はひとりひとり等しく美しい尊い存在です。しかしともすれば、私達が存在している事のすごさを忘れ、当たり前の事と思ってしまいがちです。人生はあまりにも短いです。人々がいかに美しく、生きていること自体が奇跡的なことであるかということを伝えたかったのです」

「逆説的ですが人々が重要でないと思う時間を切り取ろうと思いました。駅のホームで電車を待っている時間ほど人生において無為な時間ありません。皆ケイタイを見て時間を潰そうとし、大切な人生を無駄にしてしまっているのです」 Excite Bit









0 件のコメント:

コメントを投稿