2015年12月28日月曜日

ありがとう2015年



2015年は

口に出して言いたくないけど

本当にアッという間でした。







今こうして年末のご挨拶のブログを

書いていることが信じられない。



香港




2015年は

例年に増して、たくさんの素敵な人たちと

出会う事が出来ました。




イギリス ノーザンプトン



一つの事について、ずっと考え続けていて

ある時、ポッとアイディアが閃めく。



イギリス ビアー



繋がるはずのないと思っていた事が

すっと腑に落ち始める。




イギリスのタンナー



僕の中で、辻褄が合わないはずのことを

平然と合わせてしまう人や

場所に出会ってしまうと










音も言葉もなくなる。

ただドキドキする鼓動だけを感じる。








幸せすぎて

たまらなくなる








2015年はそんなことの連続でした。

知っているようで、知らなかったこと








それは足を使って

空間に入り込むように

全身で吸収することで

本質を理解できるような気がした。








現実の空間を

肌で感じること。







さぁ、この貯めに貯めたイメージを

2016年は

形にするぞぉー!






出逢ってくれた全ての人に心からの感謝と愛を贈ります。

2016年が平和で幸せな1年でありますように

お祈りしております。


今年も一年本当にありがとうございました。

皆様良いお歳をお迎え下さい。


CORBO. Satoru Furuse







0 件のコメント:

コメントを投稿