2013年6月18日火曜日

豊穣の秋を想う


昨日は愛車に乗って、こんな素敵なところへ出掛けて来ました。

寒い時期からもう何度も訪ねていますが

今回は格別です。

田植えがすんで見渡す限り一面に、緑の絨毯が広がっていました。



もちろん仕事です。

職人さん達が待ってくれている、夢のようなアトリエを訪ねました。

いつでも、モノを作っている現場に入ると

どきどきが止まらなくなります。

あの空気がどうにも好きなんですねぇ、俺は。



いつもすっかり長居してしまい、仕事の邪魔をしてすみません・・。

妥協を許さない職人たちとの仕事は至極の時間です。

良いモノが出来そうで今からすごく楽しみです。

この田んぼの稲穂が実る頃に

俺たちの想いも、豊穣の時を迎えられます様に。









0 件のコメント:

コメントを投稿