2008年4月17日木曜日

東京タワーとショルダーバッグ


今日、ドキドキしながら最後の1型の検品を無事終えて、
新作Face/Vacchetta(フェイス/ヴァケッタ)全型がやっと揃い来週中には
出荷が始まります。

コレクションのニューリリースのページに来週アップしますのでお楽しみに!

先に上がってきた3型を先行でWorks&shopにディスプレイしたところ

『早速、お買い上げですよぉ、あれは良い出来ですねぇ』と

最近アトリエのECO BAG作りの手伝いを楽しそうにしている
CORBO.のダンディ担当、不死身の男手塚氏が興奮気味に報告してくれました。

最近どうしているのかな?と思っていたお客様だったので嬉しさ倍増です。

東京タワーで働くとてもさわやかな青年で、
OPEN当初宣伝もしていないお店に閑古鳥が鳴いている頃から来てくれている
大切なお客様です。

東京タワーをいろんな場所で見かけるたびに、そういえば元気かな?
と思い出していますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿