2008年4月21日月曜日

COLBOじゃなくてCORBO.です。


ちょっと生地について調べモノがあったのでネットて検索していると
なんだかおもしろいブログを見つけちゃったので紹介します。

ECO BAG100%オーガニックコットンでお世話になっている
A-ju(アージュ)という生地屋さんの社長がこっそり?やってるのかな?

CORBO.を紹介してくれていたのでビックリ!(下のアドレスで見て下さいね)
http://blog.livedoor.jp/sevaschan0228/archives/51199356.html

なぜビックリかというと、
このオッサ・・っと、社長、基本的に仏頂面で愛想というのがまったくない。

オーガニックコットンの話を聞いて、かなりのショックと感銘を受けたので
準備をして詰めのサンプルをもらいに行って
『ちょっと高いけど本物は伝わると思うので頑張って作って売りますっ!』
というと

「別にそんなに売らなくてもいいよ・・フン」 てな具合。

昔からこうなのでこっちは馴れているが、
他の客にもあーなのか一度観察してみたくなる。
別に悪い事はしていないのにも関わらず、
俺は嫌われてるのかなぁ・・・と心配になる時がある。

かと思うと料亭並みのおでんや手料理を作ってごちそうしてくれたりもする。

年齢を聞くと驚くが、展示会前のセッパツマッタ時に電話をすると、
「ただいまネパールに行っております。」とか
「沖縄にトライアスロンにいっております。」とか・・・耳を疑う。

俺も歳をとったらあんなオッサンになれるだろうか。

オーガニックコットンは織りや染めなど新しいチャレンジをしているそうです。
使えば使うほど誰かのためになっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿