2009年1月30日金曜日

ファミリー


いやぁ~良かったぁ~、

予定から1ヶ月遅れて新作の最終サンプルが上がって来た。
多少修正があるものの今までのサンプルと比べたら完成度はかなり高くなった。
材料もやっと揃った。がんばって2月いっぱい製造して3月上旬~中には発売する予定です。
久々のビジネスバッグです。近々くわしくご紹介しますのでお楽しみに!!

新作というのは赤ん坊と同じで発売してから数年はデザイン、設計した本人はハラハラドキドキなんです。
何かあればすぐに改良修正に職人さん達と話し合い直してあげます。
褒められれば我が子が褒められた様に心から喜びを分かち合い、誰かの役に立ってくれる事を願います。作品は育てるんです。

ここ最近は頼りになる先輩方との作業に2代目3代目など次世代が加わってくれて頼もしいばかりです。

明日は十年の付き合いになる2代目がとうとう正式に跡を継ぐそうで、内々の職人さん達だけのお祝いに混ぜていただいて祝福します。嬉しいなぁ

これからも「いいもん作って行こうな!」




0 件のコメント:

コメントを投稿