2009年2月18日水曜日

a stray sheep found the sundog.


2月に入ってから1度も書いていませんでした・・。

なんでかな?とカレンダーを見てみると、ほとんど出掛けていました。

気がつけば2月も半ば・・・はえ~なぁ~。

今日は少し遅れ気味だった新作カジュアルの生産用最終サンプルがやっと上がって来て

最後のツメをしていました。

羊革ではめずらしいタンニン鞣しのヌメ羊革で作ったシンプルなバッグ、超~軽い!

大幅に改良を加えたのが功を奏したかな?肩の力はちゃんと抜けてるかな?

春には発売できると思います。お楽しみに!

単発の春財布も大急ぎで仕上げてるし、コラボレーション企画も進行中だし、

バイクのサドルバッグも作るし、あれもこれもやるし、春スキーにも行かなきゃならないし。

地球の回転を少し遅くしてもらえないだろうか?

そういえば今でてる「Begin4月号」のP46nano universe限定グレーの財布を掲載していただいてます。
3月には店頭に並びますのでよろしくお願いします。
一部訂正があります。
文中の「大開口のボックス型小銭入れ(実用新案出願中!)」(*現在は登録済)となっているのですが今回はnano universeさんではボックス型小銭入れの付いている型はお取り扱いがございません。
ファスナー式でとても使いやすい3型とウォレットコードの展開です。
ぜひお近くのnano universeのお店でご覧下さい!3月です。


0 件のコメント:

コメントを投稿