2011年9月14日水曜日

Famiglia/ 紺碧


CORBO.10周年の歳に、集大成としてデザインした『Famiglia/ファミリア』

あの日からまた、粛々と日々を重ねております。本当~にありがとうございます。

さて、その『Famiglia/ファミリア』に間もなく濃紺色が登場します。

完成品をCORBO.works&shop店先の置看板の上にトンッと置いて、自然光で眺めます。

「うぅ~ん・良いなぁ~ホントに良い色だ。」唸ってしまう。

(皮革製品を吟味する時、自然光の入るお店なら、光源を自分の背にして品物をみると、ナチュラルな皮革ほど下地の深い所の色が浮かび上がります。蛍光灯(昼白色)でもOKです。逆に店内照明が蛍光灯なら光を遮って見ると表面の色調が判りやすくなりますよ。)

嬉しくて仕方がないのは今回の色出し、若手に任せて、僕はほとんど手も口も出さずに仕上がったという事。

この色をよ~く眺めて、心の深いところに、印象も気持ちも灼き付けて、いつまでも続けていこう!

清々しささえ感じられる、紺碧の皮革の海。

積乱雲と暗い青、射し込む陽光とうねる紺碧、深淵の群青。

善い色です。

是非店頭でご覧ください!よろしくお願い申し上げます。

ご協力いただいたみなさん本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿