2013年4月3日水曜日

見失わないように。

4月も始まり、新社会人になって新しい環境で日々を必死に過ごしている人も多いと思います。

春はなにかとソワソワとして落ち着かないものです。

今は一日ごと、いや一時ごとに一喜一憂して良いんです。

何年か後にはいい笑い話になります。

しかも最高の笑い話にしたければ

失敗を恐れず、真っ直ぐに目の前の仕事に取り組む事です。

いらないプライドや迷いなんて今は捨てて

今出来る事を一生懸命やっていれば必ず見えて来ます。

『自分の道』が

仲間も必ず現れます。

〜*〜*〜*

今日の東京は春の嵐が吹き荒れました。

桜も散りました。

それでもキレイな夕焼けがまた見られました。

さぁて、俺もがんばるぞ!

新しい環境で挑戦している皆さんがんばれよ〜!!






0 件のコメント:

コメントを投稿