2013年3月28日木曜日

春霞


桜がきれいですねぇ。

桜の木の下にゴザでも敷いて、ゆっくりと眺めていたいもんです。

筍の煮物とか、兵庫で買って来た山椒のきいたイカナゴのクギ煮なんてのをつつきながら

ほろ酔いでいたいねぇ。

しかし、妄想です・・・。

春はなにやらせわしないです。


大都会のど真ん中で、毎年きれいに元気に咲いてくれる、白い桜






















信号待ちの短い時間、ここを通るすべての人がこの桜を見て

それぞれ想うコトがあるんだろうな

俺にもあるから。

この桜の下にゴザは敷けないけど・・

神宮の花火より、密かにこっちの方が楽しみです。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*

相変わらずゆっくりですが、一歩づつ前には進んでいますよ。

FaceBook はじめました。

いまごろ?とか言われても、全然気にしない...春ですから。




0 件のコメント:

コメントを投稿