2014年9月26日金曜日

虹の岬の喫茶店


CORBO.のHPにリンクを貼って応援してきた

作家で古瀬の釣り・海川遊びの師匠でもある義弟の

 
森沢明夫の小説

http://www.amazon.co.jp/dp/4344421078/ref=tmm_pap_swatch_0?_encoding=UTF8&sr=1-3&qid=1353500447

『 虹の岬の喫茶店 』原作にした映画








10月11日(土)から 全国ロードショーになります。

企画・プロデュース・主演はナンとっ!

吉永小百合さん

監督は「八日目の蝉」の成島 出 監督

出演は 阿部寛さん 竹内結子さん 笑福亭鶴瓶さん


などなど・・・・スッゴイ俳優陣が総出演!

しかも、モントリオール世界映画祭で

『審査員特別賞グランプリ』と『エキュメニカル審査員賞』を

W 授賞してシマイマシタ・・・スッ・・スゴイッ!





写真はまだ寒い時期、撮影前のセットを作っているところ
結構ちゃんと作り込んでて感心してしまいました。



 
時代がとうとう、優しきヒゲマッチョに追いついてきたな

随分前に森沢くんについて書いたブログを読み返して

懐かしくなりました・・。



 
ホントよかったよかったよ。

皆さんぜひ映画館でご覧下さい

よろしくお願いします!


〜*〜*〜*〜


売れっ子作家森沢明夫」はどうやって出来上がり

今日に至ったかを垣間みるなら

こちら「あおぞらビール」「ゆうぞらビール」

2点セットを朝夕の電車の中でこっそりと読む事を

おススメします。






「ゆうぞらビール」には僕もチョロっと登場させてもらってます。


う〜ん、なんかビールが呑みたくなってきたなぁ

今日はこの辺で

良いビールを!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿