2010年3月23日火曜日

equines (イクワインズ) 出馬です!!!


新商品 equines (イクワインズ) が3月25日にやっと店頭に出馬します。

約1ヶ月の遅れ・・・です、が最終検品をしてドクンッ!となりました。

いいぞいいぞという時はいつもこうなります。

本当に良~い感じです。

じつはCORBO.works&shopではこの3連休に先行で展示していました。

店番をしていると、たぶんオーストラリアかアメリカからの観光客だと思うのですが、4人で店内をご覧になって「いいね~好きだなぁ」みたいな事を英語で話しながら

イクワインズの前に来てバッグに手をのばして・・皮革に触れた瞬間に

Wao !!

まわりの人に「おい、さわってみなよ」みたいな事を英語で言うと

次々にさわって「Wao !!」「Wao !!」「Wao !!

すかさず笑顔で「馬革なんですよ」と日本語で話しかけると

「そうなんですかぁ」ときれいな日本語で返事が返ってきたので

オットットと一歩後ずさりつつも4人の笑顔が素敵だったので、いつもどんなに煮詰めても拭えない新商品を出す時の不安が少し晴れた気がしました。

兎に角、触ればわかる!わかります。

New Releaseのページにお取り扱い店がございますので1度是非さわってみて下さい!

よろしくお願いします!

つっぱしれ !!Equines!!


0 件のコメント:

コメントを投稿