2010年3月12日金曜日

『Pen』No.264


3月15日発売『Pen4/1No,264 に載せていただけると聞いて
こいつはちょっと久々にCORBO.のビジュアルトリオ(ヴィジュアルトリオではない)で一仕事やりますかっ!って事で

河野 俊之 [Photographer]
河野氏の写真を見てみてください。http://www.tk-photo.jp/top.html
結婚式撮影では道化に徹し、Tokyoカフェを撮りまくり、Sweetsを食べまくり、タレント、実業家、医療関係までも撮りまくる!その反面、セバスチャン・サルガドの写真展では静かに涙をこぼすソウルフルな兄貴が、酒を飲みまくりに出かける前にSTUDIOに押しかけてバッチリと撮影してもらいました。

小柳 和男 氏(Graphic designer
新婚ホヤホヤ。新婚旅行直前の頭はすでにモルディブトロピカルジュースになっているところに撮りおろしの写真を持ち込み、「結婚して初の大事な仕事だかんな、これで結婚生活が左右されるかも知れないんだかんな!」と訳のわからない話で説得すると、心やさしき親友はプロの目になりキッチリと仕上げてキッチリとモルディブへ飛んで行きました。

古瀬  (CORBO. designer)
そして本日『PenNo.264が届きワクワクしてページを開くと、素敵な家にお住まいの素敵な人達や高知の美味しそうなお店や、坂本龍馬さんの事。その中にひっそりひかえめにおりました。『SLATE・スレート』。なかなか良い!良い仕事をしたっ。

Capo,inc 設立した頃「いつかこんな本に載れたらいいなぁ・・。」と話していた『Pen』にCORBO.が載るなんて! うれしいなぁ・・、

中でも一番良い仕事をしてくれているのは『SLATE・スレート』を作っていただいている匠です。
職人て本当にかっこいいよなぁ、いつも心から感謝していますありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿