2010年12月15日水曜日

かぁちゃんいつもありがとね会&忘年会


クリスマスイヴまであとちょっと、今年も残すところあとわずか

早いですねぇ。

大切な人へのプレゼントの準備はすみましたか?

CORBO.works&shopでプレゼントしている『クリスマスブレンド』が残り少なくなってくるとイヴはもうすぐです。

CORBO.works&shopは週末も天皇誕生日も営業していますので、準備がまだの方はぜひどうぞ。

**年末年始の営業のお知らせです。**

CORBO.works&shop』・『業務』ともに

2010年は12月28日()まで営業いたします。

2011年は 1月 5日()より営業いたします。

Merry christmas & Happy new year !!!

***~~~~****~~~~****~~~~***

さてさて先日の月曜日はCORBO.の忘年会。

今回はいつもお世話になっている奥様達に感謝の気持ちをこめて

『かぁちゃんいつもありがとね会&忘年会』を開催しました。

新橋の隠れた名店『ビストロ okei』のおいし~い料理とワイン!最高でした。

CORBO.秘密指令

1、全員奥様同伴のこと!
2、結婚前の2ショット写真を2枚以上、極秘で入手すること!(ビキニ可)
3、最後のサプライズデザートに入れる愛のメッセージを考えてくること!

すべて奥様方には大ウケで、久しぶりにみんなで大いに笑いました。

ワインもお皿もどんどん空いていきました。


奥様へのメッセージを考えたり、家でこっそり写真を捜したCORBO.の面々は
久しぶりにアルバムを引っ張り出して、写真を眺めるうちに、忘れていた様々な思いが蘇ってきた様で、「なかなか良い時間だったよ」としみじみしていました。

みんなが出逢う前の写真。

あたりまえだけど、若くてキラキラしてみんな爽やかに笑っていました。

フンドシ締め直して頑張るぜ!!!

かぁちゃんいつもありがとね







0 件のコメント:

コメントを投稿