2010年12月22日水曜日

CORBO.works&shop 祝4周年


今日は昨夜の豪雨のおかげで、しっとりと潤った空気につつまれて、12月とは思えない暖かな1日でした。

今日は『CORBO.works&shop』の4周年

今年もまたなんとかクリスマスを迎えられ、歳も越せそうです。

ありがとうございま~~す!!!!!

CORBO.をご愛用いただいているお客様方には、なにをどうやっても、表現出来ないほどの『感謝』の気持ちで、泣けてきてしまいます。

この店をゼロから一緒に作ってきた「エンドー」が今年の夏にCORBO.を卒業して、新たな自分の道へと旅立っていきました。感謝。

それを引き継いで「皆川さん」が新しくCORBO.の製作メンバーとして加わってくれることになりました。感謝!

5年目はどんな1年にしようか。

とにもかくにも、会話を楽しみながら、風景を眺めながら

俺たちの向かうべき場所を目指して、一歩一歩大切に踏みしめながら、進んで行く事だけは確かです。

2010年も残すところあと少し!すごい1年だったなぁ、明日からまた新しい1年だ。

CORBO.works&shop』は年内28日()まで休まず営業しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿