2013年8月16日金曜日

暑い夏でした。

まだまだ暑さはつづきそうですが

やっぱり、そこかしこに夏の終わりの気配を感じてしまいます。

寂しいぃ・・。

「あぢぃ・・」とか、「あっついねぇ・・」とか言ってるのが

良いんですよね夏は。

秋になると、灼熱の日々が現実ではなかったように

特別な記憶として切り離されて

夏だけのアルバムにしまわれます。



友人宅にて、自家製の瓜の漬け物とビールで花火見物。




今年は山籠もりに行かなかったので、久しぶりに海水浴場へ

海は広いなぁ 




海の家からはほどよい音量で、サザンが流れていました。

夏だぁ。




1日おきにプールと海で泳ぎまくった夏休みでした。

年頃に成長した子供たちとも久しぶりに一緒に遊べて

楽しかった。




さてと!

これからいろいろ忙しくなります。

新商品の発売やコラボレーション企画の追い込み

リミテッドバージョンなどなど

楽しいお知らせがつづきます。

お待たせしてしまっている、さまざまな創り手の皆さんとの

コラボレーションも進めます。

と自分に気合いを入れて

今日からまたがんばりま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿