2013年8月27日火曜日

『ブタザイフ』


「まん丸くふくれた財布を ”ブタザイフ” って言うんですか?」

「広島ではみんな "ブタザイフ" って言いますよ〜アハハハ」

先週の土曜日の店番の時にお越しいただいた、ご夫婦との会話です。

なるほど・・。

一度聞いてしまうと、それ以外の表現が思い浮かばない・・。

〜*〜*〜*

立場上、「すっきりとカッコよく颯爽とお財布を使いましょ〜!」

とか言ってますが、正直言いますと『ブタザイフ』を見ると

なんとなくホッとしてしまいます。

訳はありません、なんだかあったかい気持ちになります。

俺だけかな?

作ろうと思って出来たカタチじゃないんです。

毎日毎日すこしづつ・・すこしづつ。

生活の中で出来上がる奇跡のカタチなんです。

共感していただける人は、ちょっと視点を変えて

あなたの『ブタザイフ』を眺めてみてあげて下さいね。

どうです?


うぅ〜ん、


あれっ『ブタちゃん』にしか見えなくなっちゃったな・・?

〜*〜*

これはフルセの相 BOo です。

サブのはずが今はメインになってしまった。

SLATE・8LC-9956 BR









2 件のコメント:

  1. こんにちは(★´∀`)ノ 広島からやってきたアデルの主です。
    その節は大変大変お世話になりました!!
    早速お財布とヒップバッグを注文しました(。・ω・)ノ

    私が東京に滞在している間に届くと良いなと思ってましたが、それには残念ながら間に合わず私は広島へゴーホーム。。
    商品は主人の手元に届いております。ああ、早く手に触れたい。。o(TωT )
    主人曰く、めっちゃくちゃカッコいいらしいです。まあ当たり前なんですがね。。( ̄∇ ̄*)

    三角のコインパースもかっちょいいらしいですよ!
    早速革好きの友人にも伝えようと思ってます。
    私の財布、ブタちゃんにはしないから、早くおいで~!

    返信削除
  2. アデルの主 様

    先日はご来店ありがとうございました。
    在庫なくてすみませんでした。
    無事にお買い上げいただけたようで安心しました。また東京にお越しの際はワンちゃんとお越し下さい。
    旦那様へもよろしくお伝え下さい。いつでもお待ちしていま〜す!

    返信削除