2013年12月22日日曜日

CORBO.Works&Shop  祝7周年 !!!


今日12月22日は『CORBO.works&shop』の誕生日。


2006年のOPENから今年で7周年を迎える事が出来ました。


東京は宇宙が透けて見えるほど高く澄みきった冬の空でした。

お店に向かう電車の窓から、雪化粧した真っ白な富士山が見えました。

幸先良い1日のはじまりでした。






本日も本当にたくさんの皆さんにお越しいただきました。

ありがとうございました!







「ご自分へのご褒美」という今年一年がんばった方々の笑顔


「クリスマスまでパパにはヒミツよ」と約束をしていた

ママと小さな女の子は可愛すぎでした〜!


迷いに迷っている彼の横で、一緒に考えている彼女達の姿は

本当に素敵な光景です。



大切な人に喜んでほしいと心から願っているのが伝わって来ます。

お手伝いしている僕らも幸せのお裾分けをいただいて

ニコニコになってしまいます。








今年の春にショップカードを新しく5種類デザインして

皆さんにお配りしています。

(本当は10種類デザインしてあるんですお楽しみに)

このカードの裏面にはお店までの地図や最寄り駅、住所などが印刷されています。


この地図には毎回Gデザイナーの小柳氏と頭を悩ませます。


「普通なら〇〇駅徒歩〇分」で済むのですが・・。

『CORBO.works&shop』はどの駅からもそこそこ遠く

しかも、周りに7駅もあります。

お店や建物もすぐに入れ替わるので目印に困ります。


オリンピックが決まって、国立競技場のお膝元のこの街が

お金の亡者にイジクリマワされて変わらない事を心から祈ります。

バブルの時の様に街が壊されていくのを二度と見たくないですから。







こんな見つけにくい場所にも関わらず

今年も全国からにたくさんの皆さんにお越しいただきました。

お会い出来て本当に幸せです。

「今日がこのお店の7周年なんです!」とお伝えすると

皆さん「おめでとうございます!」と笑顔でお祝いして下さいます。

お店だしてよかったなぁ〜。

今年もとてもとても幸せな記念日でした。


〜*〜*〜*〜





今日は暦の上では『 冬至 』です。

一年で一番日が短い日

これからどんどん日が長くなっていく日です。

夜の一番長い日。

こんな夜に今年最後の流星群『こぐま座流星群』が来ます!

北の空、北極星を含むこぐま座の方向に

11時前後

願い事し放題の夜ですね〜!


どうか素敵なクリスマスをおすごし下さい!


Merry Merry Christmas & love & peace !!


さぁ〜て、家に帰って柚子湯に入ろう。







2 件のコメント:

  1. 7周年おめでとうございます!!
    また遊びにいきます!

    返信削除
  2. 謎釣さんありがとうございます!
    来年は一歩踏み出しましょうね。

    返信削除